MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

商品詳細

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

美肌作りには、腸の健康がとっても重要です!!



私たちの腸内には善玉菌と悪玉菌があり、両者はいつも勢力を競っています。
悪玉菌は、タンパク質を腐敗させる作用があり、その結果アンモニア・アミン・硫化水素・メルカプタン・インドールなどの有害物質を発生させます。
一方、乳酸菌などに代表される善玉菌は、免疫力を高め、体内老廃物を排除するなど、美肌作りに不可欠なとっても良い働きをします。しかし、現在は加工食品が多くなり、偏食、美食、飽食のゆがみとともに悪玉菌を増やす方向に傾いています。
また、ストレスも大きな要因ともいわれ、私たちは、積極的に善玉菌を増やし腸の健康を進める努力をしないといけないのです。

おなかの環境を考えた4種類の善玉菌

フローリズムは4種類の善玉菌を配合!
おなかの環境を良くして、からだの調子を整えるには腸の中の乳酸菌などの善玉菌を増やし、食生活の乱れやストレスにより発生する悪玉菌が増えすぎないようにすること(腸内細菌のバランス)が大切だといわれています。ガセリ菌、ラブレ菌、ビフィズス菌、酪酸菌の四つの菌は、善玉菌の働きをサポートします。
また、乳酸菌は年齢とともに減少し、しかも毎日の排泄で出ていくので積極的に補うことが大切だといわれています。

美肌作りを強力サポート!

美肌作りを考えて、肝臓の働きをサポートする「L-メチオニン」と
シミ・ソバカス予防に期待して「L-シスチン」を配合!!

これらはアミノ酸の一種で、肝臓の働きを助けるチカラがあるといわれています。
肝臓の働きが良くなるとクスミやシミの原因であるメラニン色素の生成を抑えることができます。また、「L-シスチン」は肌の表面近くでメラニン色素が作られるのをブロックするといわれていますので、シミ・ソバカス予防などの美肌作りにも期待がもてそうです。

虫歯になりにくい甘味成分(由来:澱粉)を配合

フローリズムに使われている甘味成分はイソマルトオリゴ糖です。
フローリズム1袋(1.5g)は5.78kcalで(一般の低糖ヨーグルトは約50kcal)まろやかな甘味が毎日の乳酸菌習慣に導きます。
また、イソマルトオリゴ塘は、虫歯の病原菌であるミュータンス菌に利用されにくく、虫歯菌の歯面への付着を抑えるために、虫歯の原因になりにくい糖質といわれています。また、腸内のビフィズス菌などのエサになり、善玉菌を増加させる効果も報告されています。

美肌になるための基本は
腸からのメンテナンスが不可欠です。

フローリズムは 外面・内面美容の両立のために、栄養士でもあるプロの美容家が監修しています。

お客様の声

まずはお試し!潤いトライアルセット

コメントを残す




three × one =

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ