MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

お客様の声

塗った後いつまで経ってもぷるるん肌

塗った後いつまで経ってもぷるるん肌

I様

今まで愛用していた化粧品が一番だと思っていた私

その私がミズカラを使ってみようかなと思ったのは…肌を再生する力を取り戻すという言葉
しかし、今愛用しているものと比較したく半分ずつ使用することにしました

始めは半信半疑でしたが、塗った後いつまで経ってもぷるるん肌である事に気付き無意識に自分の肌に手がいく私に驚きました
化粧のりも良く、今までと違う感覚を受けました

何年も愛用していた化粧品を変えるのは勇気がいることです…
でもこの勇気を出した結果、10年後20年後の私は更に輝く可能性があるかもと思うと不思議と試したくなります
ミズカラを試してみようと思った私の直感を信じて

まずはお試し!潤いトライアルセット

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ