MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

お客様の声

この1本だけで助かっています。

この1本だけで助かっています。

N様

お肌が荒れたときこそミズカラだと思っています。この1本だけで大丈夫かな?と思いますが、本当に1本だけで肌が蘇ります。以前はニキビが沢山あり、かさかさしてましたが、使っていくうちに、ニキビもなくなっていき、潤ってきました!
普段ケア以外に、唇パックや、マッサージもミズカラを使っています。ミズカラを普段より多く使ってマッサージするだけで、ぐっと上がります。エステに行けないときに助かっています。

まずはお試し!潤いトライアルセット

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ