MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

お客様の声

結婚式に間に合いました!

結婚式に間に合いました!

H・Y様

結婚式を間近に控え肌のコンディションがおかしくなり慌ててMIZUKARAを取り寄せました。

下調べは密にするほうですが、このときはなぜかインスピレーションで「これだ!」と思い初めてネットで注文。
MIZUKARAをたっぷり使ってのマッサージは気持ち良いこともさながら、お肌がプルプルで艶々、リフトアップもして感激しました。

結婚式会場ではスタッフさんに「エステに通われていたんですか?」と聞かれたくらい化粧のりもよかったです。
本来は混合肌で、時間がたつと脂浮きが激しくすぐに化粧崩れしてしまうのですがそんなことは全然ありませんでした。

新婚旅行から帰ってきてさっそく『MIZUKARA』をまた1本注文しました。
これから肌がどう変わるのか楽しみです。

まずはお試し!潤いトライアルセット

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ