MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

お客様の声

フローリズムとミズカラ、これからも続けていきます!

フローリズムとミズカラ、これからも続けていきます!

フリーアナウンサー・ナレーター 井芹 みほ様

12月頃、いつもなら肌の乾燥に悩んでいる時期。しかしこの冬は大丈夫でした。
8月からフローリズムを飲み始め、お通じが良くなったかなと感じていた矢先、ふと気がつく肌の調子も上がってきました。今人生で一番ファンデーションのノリがいいかも(笑)
腸から美しくの言葉を信じてよかった。フローリズムとミズカラ、これからも続けていきます!

まずはお試し!潤いトライアルセット

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ