MIZUKARA〜ミズカラ|オールインワン美容液

肌本来が持っている機能を取り戻す深層保湿型の美容液ジェル

お客様の声

ミズカラシリーズお気に入りです

ミズカラシリーズお気に入りです

アランチャイタリアン クッキングサロン主宰 中西しゅうこ様

今までクレンジングは石鹸を泡立てるタイプ、クリームタイプ、オイルタイプて色々使ってきましたが…結構時間がかかっていました(^▽^;)
つい飲んで夜中に帰ってきたら、冬場は顔も洗わず寝てた事も度々あったのですが(*´∀`*)ミズカラ ボタニカル クレンジング ミストなら、さささっと完了するので億劫にならなくて助かります。そして何よりも洗顔後が綺麗!しっとりしている。
ミズカラシリーズ、お気に入りです。開発者に感謝です。

まずはお試し!潤いトライアルセット

関連記事

Pick Up

美容液ジェルMIZUKARA

美容液ジェルMIZUKARA

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

ミズカラ ボタニカル クレンジング ミスト

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

フローリズム<乳酸菌(ラブレ菌含)>

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

ミズカラメソッド ~トータルな美のために~

開発者メッセージ

開発者メッセージ